【鶴見区】JR放出駅北口から徒歩3分のところに「海鮮問屋 丼丸 放出店」がオープンしてる‼全66種類のテイクアウト専門店♪




無性に刺身が食べたい時ってありません!?

タカシ@JJあるんです!!

というわけで放出北口から徒歩3分!距離にして約200mほどのところにメニューが全66種類ととんでもないことになっている「海鮮問屋 丼丸 放出店」がオープンしています。





地図ではここ↓





こちらに行くとJR放出駅北口ロータリーに続く道です。とはいえ放出の北側といえば、中華、立ち呑み、ホルモン、イタリアン、洋食などなど沢山の飲食店が軒を連ねるエリアです。ただ今までお持ち帰り専門で気軽に刺身(丼だけど)が食べれる所なんてなかったんですよね。


  
反対にこちら側に行くと松屋があったり、コノミヤがあったりします。すぐ近所にある踏切なんですが、気を付けないと開かずの踏切になることがあり見渡すと100人越えてない!?大丈夫これ!?っていうぐらい人が溜まってることがあるので要注意です。



凄い!!!全66種類!!!



 結局本日の日替わりとか頼んじゃうパターンに陥りそうだわ。



プレミアム丼とかもあるみたいです。書かれてあるように営業時間は11:00~15:00と16:00~20:00まで。定休日はないそうなので、いざって時にも頼りになりそうーーー。

丼丸といえば

DSC_0509
2015年に関目にオープンした「丼丸 関目店」

今はどうなってるのかわからないんですが、こちらの関目店は全70種類以上のメニューがあるみたいですね。こんなお店ができちゃうと放出界隈の方は益々食が充実して楽しくなりますね♪

気になる方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか♪


【店舗詳細】

◇海鮮問屋 丼丸 放出店

■住所:鶴見区放出東3-21-66
■営業時間:11:00~15:00
        16:00~20:00
■電話番号:06-4258-6939
■定休日:なし
■関連サイト:
公式HP

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ