【旭区】高殿は国道沿いにあった「からあげ専門店 鶏笑 大阪関目店」が閉店してる。

国道163号線沿い高殿にあった「からあげ専門店 鶏笑」が閉店しテナントが空っぽになっていました。

DSC_3160

地図ではここ↓


DSC_3161
こちらに行くと先日記事にした「ガリバー関目店」があって徒歩2~3分で「関目5」の交差点に出ます。

DSC_3162
反対にこちらに進むと猫のペイントが見えていますが、はたぺこ屋さんがあって京阪本線高架下を潜りトラヤクリーニングを越え、森小路や菫橋方面に行きます。

DSC_3160
ご覧の通り気付いたらテナントはすでにもぬけの殻だったのでいつ閉店したのかも分からないままです。

DSC_2439
からあげ専門店「鶏笑(とりしょう)」っていう唐揚げ屋さんが高殿にあります【旭ぶら】(2015年6月20日配信)/城東じゃーなる


2015年に記事にしたんですが、実際にオープンしたのは「食べログの口コミによると2012年オープンと書かれていた」ということを当時の記事で書いてるので営業されていた期間は約6年ほど。

大分からあげを武器にFC展開で全国にお店はあるようで近場で言うと「鶏笑 京橋店」が最寄りのお店ということになりそうです。

結局一度も口にしないまま閉店されたので非常に残念です!!


※「鶏笑 大阪関目店」さん営業お疲れさまでした!!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ

4 件のコメント

  • 群雄割拠?栄枯盛衰?というか何というか、起き上がれん小法師というか、ヨオわからんけど。緑橋商店街にあった緑橋整骨院も閉まった閉まった島倉千代子です。

  • 地元民さん
    いや~ほんとお店の入れ替わりはすんごく早くなってきてますよね~。どうなっちゃうんでしょう~~~~

  • ここよく買ってたんですが、かなり前から不定期営業状態になり(いつ開いてるかわからないので)当てにできなくなりました。
    ずっと閉まった状態なのに、先週だったかな?家族から営業してると聞き、数日後に行ったところ閉店の張り紙が。
    よく覚えていないのですが、1月後半の日付だったような気がします。そして先週搬出している所を見ました。
    結構繁昌していたと思ってたのですが、営業形態からして何か特別な事情があったのでしょうかねー。
    とにかく残念です。
    最近駅前の店舗の閉店多くないですか?

  • すんぴょんさん
    そうだったんですね~。う~~~ん美味しいと聞いてただけに余計に残念ですね。駅前の閉店もそうですが、全体的に閉店や休業されるお店が増えている印象はありますね。頑張って欲しいですーーーー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.