最終合意ならず!「城東じゃーなる」で今後もよろしくお願いします!【エイプリルフールネタばらし】

こんばんは!編集長のタカシJJです!

 
ハイ!ネタばらしのお時間です。今朝配信しました記事は完全にエイプリルフールネタでございました!
 
お騒がせ致しまして失礼致しました!
 
実はずっとやりたかったネタの一つでサイトのロゴを変えるなど、面倒な事までやってみました(笑)
 
ただ、投稿直後から「え?マジですか⁉︎」というメッセージが届いたり、編集部メンバーからも「聞いてないよー」なんてLINEがくるなど想定外なことも起こり意外な反応でビックリしました。
 
 
記事本文を読んでも気付かない方も多かったみたいで、本気で心配してくださったり、戸惑ったりされた方がいらっしゃったらごめんなさい!
 
 
うまく言えないんですが、毎年エイプリルフールネタを仕込んでいて、個人的に大好きな東大阪のローカルメディア「週刊ひがしおおさか」さんが素敵な記事を配信されていたので、そちらを紹介させて頂きましてエイプリルフールネタで〆たいと思います。
 
 
 
色々なご意見もあるかと思いますが、僕はなるほどなぁ〜と考えさせられました。
 
これからも「城東じゃーなる」をよろしくお願いします!
 
 
※順次ロゴなど変更していきます。
 
 
 
 
 
 
書いた人:タカシJJ