深江橋にある「おもちゃバー玩具探偵」が初のスペシャルイベントを開催!!仮面ライダーシリーズやレンジャーシリーズで活躍された方がゲストでくるみたい!!

 

7月に半ばに記事にしてかなり反響があった「おもちゃバー玩具探偵」なんですが、まぁ~とにかくオーナーさんがユニークな方で非常に面白い!

そんなオーナーさんが早速仕掛ける初のイベントが決定されたようです。

関連記事はこちら▼

【東成区】深江橋から100mほどのところに「おもちゃバー 玩具探偵」という巨大なウルトラマンが迎えてくれる面白いお店がオープンしてる!!

正直、イベントポスターにドドンと載ってるこの人、、、

「誰!?」

と思いませんでした?

僕と同様に「知らない」という方もいてると思うのでご説明いたしましょう♪

新堀和男 

仮面ライダーアマゾンやストロンガ―、そしてアカレンジャーからジェットマンまでの十六年間に渡りレッドを演じられたスーツアクター界のレジェンド。

出典:玩具探偵公式FBの投稿より 

 

えっ!?この人がアマゾンやストロンガーに!?そして数々のレンジャーものの中に入ってたスーツアクターだったの!?※万が一お子様が読んではいけないと思いとっさに小文字にさせていただきました

ってことは知らず知らずお世話になってた可能性大!!

生「ア~マ~ゾ~ン~」ってやって欲しい!!

なんかすごいゲストの方をブッキングしてきてるのでは、、、、汗

 

画像小さくてすいません汗

続いてもう一方。控え目に掲載されてる紳士風なお方。

田中耕三郎 

ゴレンジャーにおいてキレンジャーを演じた新堀さんの盟友

出典:玩具探偵公式FBの投稿より 

ええ~~~!?キレンジャー演じてた方?!

いやこれ絶対すごいやつ!!

 

2大レジェンドスーツアクターが深江橋に降臨するということでまさにスペシャルイベント!!

ヒーロー系の番組を見ずに育った世代なんて男子ならまずいないと思いますし、あらゆる世代を巻き込むとんでもないイベントなのでは!?それに現場を知ってる方のみが知る貴重な体験談が聞けたりするんじゃないでしょうか。

 

「おもちゃバー玩具探偵」ならではのイベント、

気になる方はまずは予約して足を運んでみてはいかがでしょうか♪

    • 【イベント詳細】
    • 日時:2018年9月15日(土)
    •    開場 18:30/開演 19:00
    • 費用:5,000円(ワンドリンクオーダー制)
    • 定員:先着40名
    • 予約方法:06-7176-0234(受付時間:17:00~23:00)
    • ※ ご予約はお電話にて先着順で承ります。
    • ※上記の電話番号までご連絡願います。
    • 関連リンク:玩具探偵公式ホームページ
    • MAP

 

 

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)