京橋に特化した「京橋じゃーなる」ってローカルメディアが誕生!!以後お見知りおきを♪

こんにちは、タカシJJです。

まさかこんな日がくるなんて!!

城東じゃーなるを始めて今年の3月で丸7年。

ちょうど7年前の1月…まさに今ぐらいの時期ですよ。地元の友人2人と京橋で呑んでいて生まれたのが城東じゃーなるでした。

そしてその7年後、本日その友人の1人であるバスコ1号が姉妹サイト!?である「京橋じゃーなる」を始めました!!

「京橋じゃーなる」はこちらから!

城東じゃーなるでも京橋の情報をお届けする事もありましたが、これからは京橋じゃーなるを見て京橋界隈を味わい尽して欲しいと思います。※もちろん城東じゃーなるでも京橋界隈について記事にすることもあります。

またどんな風に運営していくのかとか、運営方針なんかも詳しくは知りません(笑)そのうちバスコ1号カラーみたいのが出てくると思うのでタカシJJとの違いなんかも、楽しんで頂けたらいいと思います。

デザインやマーケティングななんかも得意みたいなのでその辺りの相談もできちゃうんじゃないでしょうか!!

そして、これから城東じゃーなる×京橋じゃーなる夢のコラボなんてこともあるかもしれませんし、楽しみにしていてください♪

正直、近くで遠い京橋と感じていたのでコアな?京橋の事を知る事ができるんや!って思うとタカシJJも何だか嬉しいっ!!

という事で、京橋じゃーなるを今後とも宜しくお願い致します!!

▷「京橋じゃーなる」とは