ABC朝日放送テレビ「松本家の休日」で緑橋にある「ものまねアラジン」が放送されるみたい。10/27(土)深夜0:20~の放送分。

現在、ABC朝日放送テレビで放送中の人気番組 『松本家の休日』(毎週土曜日/深夜0:10~放送)で緑橋にある関西唯一のものまねショーパブ「ものまねアラジン」が放送されるそうです。

 

ご覧になられたことのある方はご存知かと思いますが、どんな番組か説明すると昭和の香る松本家(お母さん(ダウンタウン松本人志)、お父さん(雨上がり決死隊宮迫博之)、兄(たむらけんじ)、妹(さだ子))で1万円で関西の街をゆる~く楽しむバラエティ番組。

ほとんど大阪で見る機会のなくなったダウンタウンのまっちゃんをはじめ、TVで見ない日はない?っていうぐらいテレビにドラマに出まくってる雨上がりの宮迫さん、そして城東区にお店のあるたむけんさんが、緑橋にきたってだけでもテンション上がる!!

 

番組HPの右上、水色で囲った部分に次回の放送内容が簡単に載っているんですが、読み進めていくと、

 

昭和レトロなスナックが今流行ってるということでスナック巡りをしてるとの内容が。さらにスクロールして読んでいくと

 

今回は元演歌歌手のママが営むスナックへ!とあるじゃないですか!!

 

そのママが営む「ものまねパブ」を覗くと….となったら関西唯一のものまねパブといったら

アラジン!!

しかない!!

テレビの番組情報をチェックしてみてもこれは間違いなさそうです!!

 

年の為にアラジンさんの入る第1ビルにも行ってみたところ「松本家の休日」に出演するというチラシが貼ってありました。

 

同ビルの1階に入る心羽ラーメンさんにも貼ってありました!!

「ものまねアラジン」のことは噂には聞くし知ってるけど行ったことがない!って人も多いと思うので、この機会にTVを見てアラジンを堪能して忘年会シーズンに利用してみるのもいいかもしれませんよ♪

 

緑橋に関西唯一のものまねショーパブ「ものまねアラジン」っていうお店があります!!

2015.12.26

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)