【東成区】緑橋から2分ほどのところにあった「cafe&Beer Moe」が閉店してる。

中央大通り沿い、「ど鍋や 緑橋本店」と「JERK☆MAN」の間にあったお店で、2017年9月の末にオープンしたお店でした。

ここ最近では長く続いた方だったと思いますが、1年ほどの営業期間やはりこの店舗中々続かないですね〜泣

読者さんからの情報提供があり、閉店自体は昨年12月だったみたいです。

※画像は昨年閉店されたばかりと思われる12月初旬ごろのお店の様子です。

緑橋の交差点から徒歩2分ほどとはいえバイパス沿いですし、目立ちにくいのも確か。

 

そんな中、同立地の「ど鍋や緑橋本店」や「JERK☆MAN」といった続いている両店舗を考えると実力はもちろんのこと、何か尖ったものがないとこの場所では生き残っていけないのかもしれません。

 

現在は看板からお店の名前も消え、店舗募集の貼り紙もされているので、また新しいお店が出来るのを楽しみに待ちたいと思います。

▽MAP