蒲生四丁目の交差点からすぐ!元ローソンストア100のあったところに「ドミノピザ」がオープンするみたい!

こんにちは、タカシJJです。

がもよん交差点からほど近い空きテナントに漸く動きがありました。

マクドナルド横、ローソンストア100跡地です。

ローソンストア100が閉店してから約2年。ついに誰もが知るあのピザ屋さんががもよんに上陸だー。

 

地図ではここ↓

 

こちらに行くとがもよん交差点がすぐそこに!!がもよんビルも丸見えです。

 

反対にこちらに行くとすぐそこに城東商店街の入り口があって、今福鶴見方面に向かいます。

 

何ができるんだろうと、気になって貼り紙を見ると

「ドミノピザ ジャパン」!!

おおおーーー!!!!言われてみれば何故今までなかったん?ってツッコミたくなるような有名ピザチェーン店。

調べても周辺エリアにはあるものの、ここ界隈にはあらず。

それが意外‼︎

実際、周辺にドミノピザがあるので困ることはなかったと思いますが、近所に出来たことでデリバリーにかかる所要時間が減って、よりホカホカなピザが堪能できるようになるかも!

オープンは6月中ということでスタッフの募集もされています。気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?

がもよんエリア店舗の新陳代謝が相変わらず活発ですね~

 

ではまた!!

 

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!