鴫野駅前にあった「産直旬鮮 やました」が閉店!?しばらく営業してないみたい。

こんにちは、タカシJJです。

おおさか東線の開業や「ビエラタウン鴫野」の開発工事など、何かと話題に事欠かない鴫野駅前。

その中でも産直で新鮮、美味しい鮮魚が食べれると人気だった「産直旬鮮やました」。

ところがしばらく営業されておらず「閉店されているのでは?」ということを小耳に挟んだので現地に確かめにいってきました。

 

 静まりかえる「産直旬鮮やました」

お店の前に来てみると確かにお店の中もガランとした様子で電気もついてません。

アイドルタイムでもなく、定休日でもないのにお店が開いてない?

 

お隣の人気らーめん店「花京」さんにうかがってみた。

こりゃ何か変だと思いお隣の花京さんに確認するも「結構前から営業はされてないような状況」ということで貴重な情報をゲット。

ほんとに閉店してしまったのか…

 

Twitterは更新されておらずFBやInstagramはアカウントが削除。

お店のTwitterも3月以降はほとんど更新されておらず、FBやInstagramのアカウントは削除され見れない状況でした。

 

以前食べに行った際は名物の漁師丼が食べれず、次回リベンジを誓ったまま、行けず仕舞いだったのに…

これはいよいよ…そうなのかもしれない。。

 

最後に

お隣のシミズメガネさんも閉店していました(泣)

結局、公式に閉店にまつわるお知らせだったり、ネット上での情報も少ない為、閉店したのかどうかハッキリしませんでした。

ただ、前記した通りお隣の花京さんのスタッフさんの話しかり、お店の状況見る限り、限りなく閉店したような状況であることは間違いありません。

駅近で人気のお店が閉店となると非常に寂しい思いは募りますが、またいつか営業再開されることを期待したいとおもいます。

 

地図ではここ↓