「おやじすし一喜 蒲生4丁目店」が10月23日(金)にOPENするみたい/表看板には子供も喜ぶグラタンメニューなどなど♪

蒲生4丁目もとHOTTOMOTTO(ほっともっと)があったテナントにOPEN予定の「おやじすし一喜 蒲生4丁目店」がいよいよ内装工事を終え10月23日(金)にOPENするそうです。

DSC_2383
前回の記事では9月中にOPENするんじゃないだろうか、という予想をしていた筆者ですが、どうやら10月23日(金)にOPENが決まったようです。

DSC_2384

HPにもOPENする日などは書かれていませんが、現地にいたスタッフらしき人にお聞きしたところ「10月23日(金)OPENです」ともらったのでご報告。恐らくランチ営業からされるとは思うのですが、そこは確認できませんでした。

表看板には「おやじすし」の他に「エビアボカドグラタン」や「海鮮サラダ」「海鮮グラタン」など寿司だけでなく子供、女性、ファミリーを意識しているようなメニュー表記で通りがかりのおばちゃんも「いつOPEN?」って筆者に聞いてきたぐらい(笑)ですから注目度高いかもしれませんね♪

握り一皿130円~MAX680円で他にも「にぎり盛り合わせ」「一品(天ぷら系)」「お造り」「鍋(海鮮系)」なども食べれるってかなり使えるお店ですよね~。

DSC_2385

とにかく来週金曜日は「おやじすし一喜」で決まり!!!またまた楽しみなお店ができますね~♪


◇関連リンク

おやじすし一喜 寺田町店 公式HP

おやじすし一喜 過去の記事