ツール・ド・がもよん沿いにあった「ローソン城東蒲生一丁目店」が閉店してる。

こんにちは、タカシJJです。

京橋から蒲生をズドンと結ぶご存知「ツール・ド・がもよん」

関連記事
[kanren postid=”4852″]

その通り沿いに昨年11月にオープンした「ローソン城東蒲生一丁目店」が10月25日をもって閉店していました。

 

 

地図ではここ↓

 

こちらに125mほど進むと「セブンイレブン大阪蒲生1丁目店」が今年に入ってオープン。

 

当時はコンビニ戦争勃発か⁉︎なんて風に思ってましたが、まさか約1年で「ローソン城東蒲生一丁目店」が閉店することになるとは…

 

こちらに進むと京橋の「居酒屋とよ」を抜け京橋の駐輪場へ向かいます。

関連記事

[kanren postid=”5304″]

 

セブンイレブンの前にあるマックスバリュ京橋店

立地的にさほど変わらないですが、駐車場があったり、目の前にマックスバリュがあったりと環境が違いました。

 

ここから表の道にでることができて便利だった。

 

建物としては完全にコンビニですが、今後このテナントに何かお店が入ることがあるんでしょうか?

今後の展開に注目したいと思います。

 

※情報提供してくださった「京橋太郎」、「大橋」さん他、皆さんありがとうございました!