グルメレポート第一弾!!!行ってきましたヒナデリさん@関目

前からやりたいと思っていたグルメレポートついに城東じゃーなるでも解禁です。
味音痴というのもあって中々できんかったんですが、徐々にグルメレポートってカテゴリーを充実させればと思っています。例のごとくゆる~い感じでやっていくのでよろしくお願いします。
というか第一弾が関目にあるヒナデリさんです。(お弁当屋さんやん!)

IMG_4655

いや~なんだか緊張しました。


IMG_4658

とにかくお弁当屋さんとは思えない洒落乙感です。お店に行った時間がPM2:30とかだったのでお客さんは僕一人。スタッフの方は2名でお仕事されていました。

IMG_4651

店内の様子です。待合いの一角に子供様の絵本だったり、TV、ちょっとしたおもちゃなどが置かれています。

IMG_4653

オシャレな感じです。カワイイです。ここお弁当屋さん!?となりますよ。

IMG_4652

POPも手作りでなんだかいい感じ。ここに書かれているメニューはデラックスなメニューですね。

IMG_4654

レジ横、入って正面にある一品ものの惣菜やサラダ系です。こういうのってちょっとあると嬉しいです。中々食べる機会がないですもんね。

IMG_4656

待合のイスも可愛いです。子供用もちゃんと用意されています。

IMG_4657

レジ周辺にも中々侮れないお得な情報が満載です。ついつい追加で購入してしましそう。

IMG_4659

店内からの外の風景。いやお弁当屋さんではないでしょう(笑)
美容室とか花屋さんの雰囲気ですねもはや。
スタッフの方も接客も素晴らしく、手際良くお仕事されていたので気持ちのいい空間になっていました。何よりも食材やお料理にもこだわりも感じますしね。総合的に好感度MAXです(何様!?すいません)
昼時にちょっとした行列ができているのを以前見かけましたが納得です。

IMG_4701

ということで食べてみたいと思います。ちなみに購入してから食べ始めるまでに20分ぐらいたってます。パッケージまでオシャレな感じです。
たしか購入した弁当は「のりヒナデリセット 604円(税込)」です。

IMG_4702

デラックスです。白身魚フライ、イカリングフライ、コロッケ、ウインナー、から揚げ、サラダ、漬物
ご飯の量も結構ありました。
20分たったと思えないようなクオリティーをたもってましたね。食べていて作り手さんのこだわりを感じるやさしいお弁当でした。次回はまた違うメニューを攻めてみたいと思います。
いやあ~大満足でした