なんだか気になる「ケーキ屋さん こいまり」@がもさん

蒲生3丁目の一角に可愛い外装の「ケーキ屋さん こいまり」さんがあります。以前からなんとなく気になるケーキ屋さんです。

IMG_4707
場所はこちら↓




IMG_4708

店の前を右手(東側)に行くとホルモン本舗 蒲生店があったり、道を挟んで珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑤将棋クラブ東大阪病院なんかがあります。

IMG_4709

左手(西側)に行くとEDIONやライフ、そして京橋駅の方へ続きます。

IMG_4710

店の前に置いてある看板を見てみると、、、、なんと!!!MBSの人気番組ごぶごぶに出たみたいです!!こいまりさんのHPを見てみても6月4日放送されてという情報が掲載されていました。
しかしこの看板見ていて「こいまりロール」が気になりますね~お餅を巻き込んでるというのがめっちゃ気になります。

さらに食べログさんのレビューとか見ていても高評価を得ていますし、「ごぶごぶ」だけでなく「せやねん」でもケーキをとりあげられたり、実は古くからあるケーキ屋さんの二号店であったりと叩けば色々でてきそうなケーキ屋さんですね。

さらに値段も良心的でプレゼント包装なんかもすごく可愛らしくアレンジしてくれるみたいなのでちょっとお土産にって時にも重宝しそうです。

次回はグルメリポートで購入決定ですね。

—————————————————————
【ケーキ屋さん こいまり】


■営業時間

  朝10:00~夜22:00まで


■定休日

 第二、第四水曜


■電話番号
 
 06-4394-7721

■HP
 ケーキ屋さん こいまり食べログ

—————————————————————-