都会のオアシス!?「癒しの館 蕎麦処 仙酔庵」@鴫野

鴫野の駅前から徒歩5分ぐらいの所になんとも言えない癒しの空間 「蕎麦処 仙酔庵」があります。

IMG_4693



場所はこちら↓



鴫野駅の改札を抜け信号を渡り、サフランというケーキ屋さんの左側道を歩きます。

IMG_4696

一つ目の交差点を越え2つ目の交差点を左に曲がります。

IMG_4697

タイムズみたいな駐車場みたいなのがあるのでそこを越えて一つ目の交差点を右に行きます。

IMG_4698

この住宅街を直進します。

IMG_4695

ちょっと行くと鴫野東2公園があり、写真奥は しぎの黄金の里特別養護老人ホームがあります。

IMG_4692

そこを越えるとすぐに仙酔庵発見!!雰囲気があります。

IMG_4693

入口です

IMG_4694

十割蕎麦ってことですね。



外からもわかるんですが、外からでも落ち着いた雰囲気が伝わってきますね~。
はじめてだと結構わかりにくいですが、一度きたらなんてことないと思います。
うわさによると某有名ミュージシャンがお忍びで来店したとかしないとか。まあ鴫野というローカルな立地な上に住宅街の中にあるので「なくもないな」と感じさせてくれます。
そんな隠れ家的な仙酔庵一度いってみるのもいいかもしれません。

蕎麦だけでなく、鍋や丼ものもされているようです。


—————————————————————-
【癒しの館 蕎麦処 仙酔庵】


■電話番号06-6961-1031

■営業時間
11:30~21:00
(LO20:30)
■定休日
水曜日 
■HP(食べログ)癒しの館 蕎麦処 仙酔庵


—————————————————————–