【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑧】緑橋ラスクの千寿堂さんの隣。

先日記事にした千寿堂さんの隣におもしろい自動販売機を発見しました。

IMG_5374

場所はこちら↓




IMG_5375

こちらに行くと東中本小学校や東中本幼稚園、ライフ緑橋店の裏側を通り東中本郵便局に出ます。

IMG_5376

反対にこちらに出るとUFJ銀行 解体中の駐車場があり中央大通りに出ます。

IMG_5377

こちらの自動販売機です。近づいて見てみましょう。

IMG_5378

「ただ今デザイン切り替え中」、、、、!!?知らんがな!!!このPOPがこの紅茶を買う気にさせるとは思えない!!でもその勇気が好きです笑

IMG_5379

パワー全開!!!200円は高いっす!!マカの量が群を抜いて凄い!

IMG_5380

なんでしょうかこの自動販売機はエナジー系を妙に押してきますね。
ベリ~?すっきりのPOPがなんとなくいやらしく感じるのは僕だけでしょうか?

IMG_5381

一番左側のチェリオ新発売の熱中症対策のドリンク!!珍しい!!!!!


っていつものおもしろ自動販売機シリーズに比べると若干パンチ力にかける自動販売機ですが、ジワジワとくるおもしろさがある自動販売機ではないかと。つっこみどころもあるし。

というわけでまだまだおもしろ自動販売機情報募集していますので近所にこんな面白い販売機あるなんて方はドシドシコメントください。