食パン専門店「パン工房 今西」が今福西にあります。

職人というか匠な雰囲気の食パン専門店(食パンしか販売してないので勝手に専門店と言わせてもらってます。)「パン工房 今西」さんが今福西にできています。


DSC_0203

お店の方の意向ではっきりとしたお店の場所は控えさせてもらってるんですが、食パンは凄く美味しいです。

う~~ん探し出してください!!!!!

DSCF3662

食パン一斤220円です。購入すると↑の茶色の紙袋に入れてくれます。(かばんに入れて持ち歩いたのでぐちゃぐちゃになってますがちゃんと綺麗に入れてくれます)そしてスーパーの袋にも入れてくれます。

DSCF3663

この一斤サイズが220円。(変な形になってしまっていますが購入したては当然綺麗な四角です)もう少し長いサイズで売られているものもありますし、~切りとカットされている状態のものも売られています。


タカシ@JJは2日間連続で購入し、ガッツリ厚切りで食べさせてもらってますが、パンの耳はしっかりとした歯ごたえで中のパン部分はめちゃくちゃ柔らかいです。何よりも220円という値段でこのクオリティー。そして食パンのみの販売って凄いと思います。まさに城東区界隈の食パンレベルをグンと押し上げる今西さんの食パン。毎日食べる食パンだからこそ安くしたい!でもいいモノも食べたい!でもでもTVで見かけるような一斤数千円とか高額食パンは当然だせないよ~~~!!!って
方は一度トライする価値あるかもです!!!!




またまた好きなお店が一つ増えました~




———————————————————————-

◇店舗情報◇



■住所

 今福西界隈(1号線沿いではありません)


■営業時間

 7:00~19:00(売り切れ次第終了)

■定休日

 日曜日

————————————————————————-