蒲生4丁目交差点近くのローソンが9月1日(火)朝7:00よりOPEN@もと日本料理あさひと旭寿司があったところ。

蒲生4丁目交差点からすぐ三井住友銀行横に新しくローソンが9月1日(火)朝7:00よりOPENします。もと日本料理あさひと旭寿司があったところ。

DSC_1278


蒲生4丁目交差点から徒歩1分未満。三井住友銀行のお隣に間もなく城東区内11店舗目となるローソンがOPENします。今年4月の記事で「日本料理あさひ」と「旭寿司」が解体されていることを記事にし、6月下旬にはコンビニができるみたいという記事を書いていました。

DSC_1279

9月1日(火)朝7時オープンということで何かイベント的な事はされるかもしれませんね。オープン記念セールみたいな。ものによるでしょうけどおにぎり30円引きとか、、、。

DSC_1280

もう間もなくOPENするんですがアルバイトを募集されています。

DSC_1281

ローソンの隣で三井住友銀行の駐車場前に証明写真の機械も設置されています。ほんとにごくたまに証明写真を撮る機械を探してしまいますもんね。さすがコンビニ 便利です♪

DSC_1282

もちろん肌美人機能付き♪こんな写真も撮れますと謳い、プリクラみたいなことできるよ!って書いてますが、未だに証明写真の機械でこの機能を使ってる人を見かけたことがありません。意味なく久しぶりに撮りたくなってきました。

DSC_1283

そして勝手に裏の空いてるスペースは駐車場や!と思っていて来て見たらコンビニ駐車スペースではなかったです。

DSC_1284

お隣のビルの駐車スペースになり駐車台数が拡大したようです。場所が場所なだけにあったらあったで便利で重宝しそうな店舗になりそうです。