関目に24時間大型コインランドリーができています/安心してください。ハローコールっていう便利な機能がありますから!

関目1丁目に24時間営業の大型コインランドリーができています。

DSC_3106

地図ではここ↓



DSC_3107

こちらに行って1つ目の交差点を右に行くと「つばさ保育園」があったり、そのまま真っ直ぐ進むと「タイムズ・ピース・スクエア」っていうマンションがあったりします。

DSC_3108

反対側は昨日記事にした巨大キリンがいてるマンションが目の前にあったり、こちらも一つ目の交差点と右に行くと「サンディ関目店」があったりします。

DSC_3106

Googlemapを見ていると元々ここは「矢田米殻店」っていうお店だったみたいですね。いつからコインランドリーだったんでしょう?24時間って珍しいんでしょうか?

DSC_3109

なんだかこういう貼り紙を見るとコインランドリーもオシャレになったなあ~って思います。いっそのことめっちゃオシャレなコインランドリーとかあったら面白いかもしれませんね。

DSC_3110

ん?ハローコール!?


何でしょう?コインランドリーにモーニングコールでしょうか?


とりあえず早速中に入ってみます。


DSC_3112

DSC_3113

まあ店内特に他のコインランドリーととくに変わった部分ないんですが、

DSC_3111

これですね!!

ハローコールの正体は!

そうです!このコインランドリー選択終了を電話に知らせてくれるシステムなんです!!

これめっちゃ便利ですよね!コインランドリーに洗濯物入れてちょっと買い物とか用事したりしてるうちに忘れてたり、そこにずっと滞在しとかないけなかったり拘束さてる感あろいましたけど、このシステムがあればドンピシャ終わったらわかるし、忘れることもなくなる!!(そもそもわすれるかな?って疑問もあるけど)

DSC_3114

使い方は簡単!

1.電話番号入力

2.確認

3.完了

4.連絡


とこれだけで完了するんです。

たまたま最近TVでこういうコインランドリーを取り上げられていて売上がめっちゃ上がってるっていいう話をしていたんでやっぱり求められていた機能なんかもしれないですね~


いろんな便利な機能が開発されて生活が快適になっていきますね~