プチ不動産バブル!?今福西に地上10階建てマンションが建設されるみたいで完成は来年10月末になるようす。

またまたマンション建設!!今福西に地上10階建てマンションが建設されるみたいで完成は来年10月末になるようす!!

DSC_1675
地図ではここ↓



DSC_1673

こちらに行くとすぐ横に「とんかつ とん娘」や「Yモバイル蒲生4丁目店」「大坂王将」と続きます。

DSC_1674

反対にこちに行くと「こっこてい」や「情熱ホルモン今福酒場」などがあり蒲生4丁目交差点に出ます。

DSC_1678

すぐ側の横断歩道渡ると目の前には先日ご紹介した「フォレストフィールド」がそびえたっています。

DSC_1675

敷地面積的にはそんなに大きくないとは思いますが、看板を見てみると、

DSC_1676

地上10階建てで昨日から工期が始まっていて来年の10月末まで約1年間かけて10階建てのマンションを建設するみたいですね。

DSC_1677

こんな感じですね。この図を見る限り1階はテナントで上が1ルームかなあ~。一人暮らしようかな~というかこの界隈にそんなに一人暮らし用の需要があるのかな?全然ピンときませんね~。

この近辺だけで、ここと、フォレストフィールドに、城東警察署前のもとセブンイレブンがあったところのマンション建設、、、、。不動産プチバブル来てますね~。関目の方も結構建設してるし、ほんとどうなるんだ一体城東区!!!