森之宮に4/15日(金)「デイリーヤマザキ森之宮1丁目店」がオープンするみたい。森之宮界隈に妙に増えるデイリーヤマザキ!!

森之宮1丁目は森之宮団地5号棟の1階テナントに「デイリーヤマザキ森之宮1丁目店」が4月15日(金)にオープンするみたいです。

DSC_3592
地図ではここ↓




DSC_3593

こちらに行くと「中道2」交差点があってロイヤルホスト中道小学校などが続きます。

DSC_3595

反対に行くと森之宮小学校大阪市交通局とあってクレオ大阪東「鴫野西2」交差点と続きます。ちなみに赤い丸で囲ってる部分は「デイリーヤマザキ森之宮2丁目店」ですww。

DSC_3594

そしてほぼ正面には森之宮病院があります。


お店の出入口に大きく書かれていたんですが、4月15日(金)朝7:00~オープンだそうです。実は3月31日にたまたまお店の前を通りかかった際に「限定100個の焼きたてパンを販売」するプレオープン的な場面に遭遇していました。

DSC_3202
3月31日に実施されていた焼きたてパンの販売

DSC_3203

当時から今と変わらずスタッフ募集中♪

DSC_3206

棚っも商品も特になく、パンの販売のみと、今はもうコンビニでは当たり前になっているコーヒーの機械が設置されていて

DSC_3204

試飲と「メロンパンの皮焼いちゃいました」っていう商品をもらうことができました。


この時にもデイリーヤマザキのスーツ着てる若手社員らしき方に「すぐそこのデイリーは潰れるんですか?」という失礼かつ真実に迫る鋭く大胆な質問をぶつけてみたんですが、笑顔で「いえ、潰れません」と爽やかに返されたのが昨日の事のように思い出されます。


この店舗で知る限り森之宮界隈で3店舗になったデイリーヤマザキ。このまま森之宮にターゲットを絞り森之宮で店舗を増やしていくのかどうか今後の展開から目が離せないデイリーヤマザキである。






この記事で「森之宮」と書いた回数:10回
「デイリーヤマザキ」と書いた回数:6回









■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》






投稿者:タカシ@JJ