鶴見のイオンのすぐ近くに海苔がおいしすぎる㈱板原商店があります。

鶴見区のイオンモール鶴見緑地のすぐそばに海苔販売の㈱板原商店があります。


26 031

場所はここ↓






26 027


こちら南側に行くとイオン鶴見とジョリーパスタがあります。


26 028


反対に北側に行くと鶴見小学校、花博通りにでます。


26 026


看板のうたい文句がすてきですねー!

[お客様に「おいしい海苔だ」と褒められて、その気になって造っています。]



26 025


外壁にもこんな紹介が。

海苔は栄養豊富なんですね♪

勉強になりました!


26 030


26 030


写真ちょっと見にくくてすいません(汗)
会社紹介、販売されているラインナップが書いてありました。


26 035


直売所の中に入ってみると商品たくさーん!


26 036



26 033


海苔だけじゃなくおかきやあられなどもありました。


26 032


こちらがご飯がとまらなくなるといううわさの味のりふりっこです


家で食べてみたらほんとにおいしーーー♪♪

ほんのりあまい味で海苔の風味が口いっぱいに広がり他にはないふりかけです。

おにぎりにしたらほんとにサイコーでした!



みなさんもぜひ鶴見区に行ったら買ってみてください!

 

▼こちらの記事もオススメ

鶴見イオンの近くにある「板原商店」の『味付け もみのり』を食べてみた。大容量でおかずいらずのピリ辛風味が絶品の海苔♪

2018.09.21

 




株式会社 板原商店

住所 
大阪市鶴見区鶴見4-15-16

電話番号 
06-6911-6581

営業時間 
9時~17時

定休日 
日曜祝日


※掲載内容は記事作成時点での内容になりますので、詳しくはお店にご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:おけい@JJ


3 件のコメント

  • コロンさん
    やっぱり知ってるんですね~♪
    僕も食べてみたいです~!!!

  • 以前お友達に頼んでふりっこを買ってきてもらい食べたらとてもおいしく、他の友人にも「おいしいよ」と紹介し、本日、初めて自分で買いにいきましたが、店員の態度が最悪。最初から不機嫌な様子で、予約販売をしているかの質問には手をクロスし、大きなバツを作りぶっきら棒に「してない」と一言!毎日行列が出来るほどでこんな時間にきたらありませんと、姉妹品のとさっこの説明に関しても、とても不親切で、購入しましたが、最初から最後までにこりともしないで、ずっと不機嫌で、私のうきうきして、友人に伝えていた気持ちが、すごく不愉快になりました。買いに行って損をした気持ちにまりました。
    後ほど、電話で問合せたら、なんと、会長の奥様でした。毎日お客様が多くて疲れているため、そのような態度を取ったそうですが、疲れていようが、私には関係ない! どんなにおいしくても、二度と行きたくない。二度と友人にはお勧めしません!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.