中央は城東警察の横にあった「居酒屋 オオクラ」が閉店!?9月上旬に鶏料理のお店がオープンするみたい‼

中央は城東警察の横手にあった居酒屋オオクラが何やら改装工事を行ってるみたいで、9月上旬に鶏料理のお店がオープンするみたい。

DSC_1106

地図ではここ↓




DSC_1107

1号線挟んで対面には「珈琲館 緑」があってセブンイレブンなどもあります。

DSC_1108

こちらに行くと城東警察があって蒲生4交差点に向かいます。

DSC_1109

反対にこちらに行くと焼肉たむらや本店などがあり京橋方面に向かいます。

DSC_1110

お店の看板はまだそのままオオクラとなっていますが、店先の入口まわりに木材が貼られていて少し雰囲気が変わるような雰囲気を感じます。

DSC_1111

シャッターは閉まり、中からは工事してるような音は聞こえなかったっですが、明らかに木をカットしてるようなクズが落ちています。

DSC_1112

そして柱にはこのような貼り紙が‼居酒屋オオクラは閉店いたんでしょうか?それともリニューアルっていう形になるんでしょうか?


ちょっと詳細はわからないんですが、とにかく9月上旬に鶏料理の店がオープンするっていうことは間違いなさそうです!


蒲生4交差点からこちら京橋方面に向かう側って今まであまり鶏料理のお店ってなかったような気がするんですが、がもよん界隈っていう範囲で考えるとまた一つ鶏料理屋さんが増えたなという印象が個人的には強いような気がします。


どういう感じのお店になるのか9月オープンを楽しみにしたいと思います‼



◇関連リンク
食べログ 居酒屋オオクラ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ