今福西に「菓子工房 ふくろう」っていうお店ができるみたい。Bread factory miyamto(ブレッドファクトリーミヤモト)の近く。

今福西の「Bread factory miyamto(ブレッドファクトリーミヤモト)」の近くに「菓子工房 ふくろう」っていうお店が新しくできそうです。

image
お隣は「ドッグサロンしっぽ屋」さんです。

地図ではココ↓



image

こちらに行くと赤いテントのお店が「Bread factory miyamto(ブレッドファクトリーミヤモト)」で更に進むと「サークルK今福西1丁目店」があったり、大阪冬の陣古戦場の石碑があったりします。

image

反対にこちら側に進むと「煎りたてハマ珈琲」や今福中橋などを越えて「ファミリーマート今福東1丁目店」やスーパーの「サンディ今福店」などに出ます。



Googleストリートビューで見て見ると以前は中華料理屋さんだったみたいなんですが、前を通りかかるとテント部分が黒になっていて「菓子工房 ふくろう」と名前がでていました。


ネット中心にホームページ・FBページ・Twitterなどで検索してみたのですが、特になんの情報も得れず、実際にお店としてオープンしているのか?オープンするのかなど未知なお店になっています。


元々の中華料理のお店から、改装しお店が変わってることを考えると今後オープンする、またはもうオープンしているであろうお店になるとは思うんですが、一体どんなお店なんでしょうか?


この通りは結構工場や民家が解体されコインパーキングが量産されている道で個人的にはハマ珈琲がもう少し先にあるとはいえ何かもう2~3店舗新しいお店ができたら面白いなぁ~と感じていたので、どんなお店なのか想像できないんですが、気になるお店です!また新年迎えてから見に行ってみたいと思います♪





※「喜作」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ