遂にベールを脱いだ!!「山系無双 城東烈火」っていう看板が!!気になるオープンは..新春1…っていつだ!!!

蒲生4丁目交差点っからすぐ、もと「二代目 拉麺 㐂はる」跡地に「山系無双 城東烈火」っていうイケイケ風な看板が上がってます!!注目のオープンは!?

DSC_0042


場所はここ↓



DSC_0043

数日前の「山系無双 城東烈火」。まだ提灯もついてませんでした。

DSC_0044

いやしかし、このネーミングめちゃめちゃ強そうな名前です(笑)

DSC_0114

何よりも数日前までなかったのに昨日見たら「中華そば」と書かれた提灯がセットされていました。

DSC_0113

そして何よりも気になるオープン日がいつなのかってことが気になるところですが、見てください!!壁にラミネートされた文字で「新春1」って書かれています。ということは1月中にオープンするってことですかね?というかある筋の情報によると、確定ではないけど「1月4日(月)」がオープン日なんじゃないかっていう事を聞きました。


まあそうなると正月明け一発目にオープン。。。。うん!ありえそうな気がしますね♪まだ内装やら工事も残ってるでしょうし今年はなさそうな雰囲気です。


烈火さんについては前回の記事を読んでもらったらよくわかると思うので詳しくはこちら
↓↓↓

蒲生4丁目交差点近く もと「二代目 拉麺 㐂はる」があったテナントにスタッフ募集の貼紙が!?ヒントは『烈火』と書かれた文字!