3/25(土)~3/26(日)10時~大日のBears(ベアーズ)で「ぱん&スイーツまつり」が開催‼歴代の優勝店5店舗が集まる美味しすぎるイベント♪

昨年秋にも大日のBearsで開催され話題となったパンとスイーツの祭典

ぱん&スイーツまつりが今週末にまたまた大日Bears1階特設会場にて開催されます!!

ぱん祭


ぱん&スイーツまつりとは
今まで8回に渡って開催されている同イベント。毎回、来場者がおいしいと思った商品に投票し、優勝店を決定する仕組み。



地図ではここ↓




今回は、歴代優勝店5店舗が集結する「大決勝大会」として開催され、その他に常連店や期待のニューカマーなお店を合わせた全11店舗が出店する過去最大規模のイベントになるようです。

ちなみに今までの優勝店というと

第1回優勝店

和菓子の英華堂/大阪華かりん

北海道産あずきを炊き上げたこしあんを使用。米白絞油でじっくり揚げることでカリッとした食感に。黒糖の風味とまろやかな甘さのハーモニーが癖になる逸品。

 

第2回優勝店

ぱん工房 ラパン/キャベツ畑のカレーパン

表面はサクサク、生地はもっちりとした食感のカレーパン。中にはシャキシャキのキャベツとなんだかカリッとした「隠し味」が…。それは会場でのお楽しみ!

 

第3回、第5回、第6回優勝店

ホテル・アゴーラ大阪守口/アゴーラ黒カレーパン

炒め玉ねぎとフォンドヴォーの旨味とコクが効いたスパイシーな黒カレーを詰めました。クミンが香るスペシャリテパン。

 

第4回優勝店

CEYLON TEA&BREAD/てんしの紅茶あんパン

紅茶のフレーバーが上品なあんパン。ホイップを合わせることでまるでロイヤルミルクティーのような味わいに。

 

第7回、第8回優勝店

kameel kameel/山盛りパストラミビーフサンド

もちもちの米粉パンにパストラミビーフを贅沢に挟んだサンド。バルサミコと赤ワインを煮詰めたソースとの相性も抜群。


参照元:Bears公式ホームページより一部抜粋



ダメだ、、、想像しただけでお腹がすくやん!!!


今回から「コンプリート賞」という賞が設けられたそうで、全店舗で買い物をするとその場でもれなく500円分のクオカードがもらえちゃうそうです!!(但し、各日先着20名様限り


前回も確か書いたと思うんですけど美味しいもの食べれた上に全店舗コンプリートしたらその場で500円分のクオカードがもらえる(先着20名)ってパン&スイーツ好きには幸せ以外の何物でもないやん!!!!


いつダイエットしたらええのんさ、、、、涙




城東区からは20~30分ぐらいだったと思うので今週末は大日のBears(ベアーズ)にいって♪食べて♪美味しい1日にしてみるのもいいかもですよ~♪



やたら色んなイベントが重なってる気がするYES!!!


◇関連リンク
Bears(ベアーズ)公式サイト

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ