関目に「軽食・アイス・クレープ・カフェ UNO(ウーノ)」っていうお店ができてる。ブックマーケット関目店の一本裏のところ。

\1号線から一本裏手にあるクリーニング ホワイト急便の横に「軽食・アイス・クレープ・カフェ UNO(ウーノ)」っていうお店ができています。

DSC_0719

地図ではここ↓


DSC_0720

こちらに行くと「mon style」さんがあって「大阪トヨタ自動車」「玉泉院」の裏手を通り「三菱東京UFJ銀行」の横に出ます。

DSC_0721

反対にこちらに行くとすぐそこに「健康ストア健友館」があって、この交差点を左に曲がると、

DSC_0722

「ベストプライス」さんや「ヒナデリ」さんなどがあって「関目1南」交差点に出ます。

DSC_0726

気になる「UNO(ウーノ)」なんですが、すぐお隣には「クリーニング ホワイト急便」さんが営業していて、ご覧の通り看板が立っていたり、自動販売機が並んでいたり局地的にカオスなスポットとなっているんですが、肝心の「UNO(ウーノ)」さんが見当たりません。

DSC_0723

看板。

DSC_0724
たて看板があります。

7月の営業日時間。

かなり変則的な営業スタイルで2週に1度ぐらいの感じで日曜日と水曜日にオープンされることが多いようですね。

ちなみに日曜日は9:20~
水曜日は18:00~

名古屋みそかつとか気になるなあ~

値段も330~430円とのこと。


DSC_0725

看板の後ろに小さな看板を発見。

黒板にはサンドイッチのみの情報が書かれてありましたが、看板にあるようにクレープやアイスなども販売されているんでしょうか?

後ろに停まってるワーゲンの車も気になるところですし、どんな感じで販売されているかとかも気になりますね♪これだけ変則的に営業されているので中々お目にかかれないですが、どこかのタイミングで一度訪問してみようと思います。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ