諏訪にあった「新快適空間 スーパーソニック城東店」が閉店してたみたい。今後は自動車販売店の出店計画があるみたいで貼り紙も。

内環沿い「諏訪2」交差点沿いにあったパチンコ&スロットの「新快適空間 スーパーソニック城東店」が閉店してたみたいです。

DSC_0907
▴5月末頃から営業されていなかったという読者の方からの情報も。

地図ではここ↓


DSC_0910

内環を挟んで向かいには「コメダ珈琲深江橋店」「天下一品 深江橋店」などがあったり、

DSC_0911

斜め前には「510(ファイブテン)」もあります。まさに幹線道路っていう感じでチェーン店や大きいお店が沢山通りになります。

DSC_0912
▴お店の裏手側

確かに何度もこの界隈通りかかっていたんですが、お店が営業されている感じがしてないなあ~と感じていました。ただ読者の方から5月一杯で閉店という情報も頂いていたので、ひょっとすると!という感じでした。


「城東区 諏訪 スーパーソニック 閉店」で検索すると確かに閉店情報がいくつかヒットするので間違いなさそうです。

DSC_0909

気になる今後の展開なんですが、お店の前に大きくこのような貼り紙を発見!!内環沿い、敷地の大きさなどなど周辺状況を考慮すると十分にありそうな出店計画です。


㈱ネクステージという会社は新車、中古車の販売及び修理、新車ディーラーの運営、損害保険代理店業などを手掛ける会社で現在も大阪府下に4店舗(茨木・香里園・寝屋川・堺)お店を展開しています。(詳しくは
こちら

もしオープンすることになったら近くには「BIG MOTOR」がありますし競合になりそうですね。


それにしても2年前の東成区のローズガーデンの閉店に続いての閉店。パチンコ業界もしんどい時代なんでしょうか?



「新快適空間 スーパーソニック城東店」さん長い間営業お疲れ様でした!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ