JR鴫野駅前に「串かつ門」っていうお店をつくってる。11/2(木)にオープンするみたい。もと「立喰い うどん そば 兵衛」あったところ。 

JR鴫野駅前、じゃんぼ総本店横に11月2日(木)に「串かつ門」っていうお店をつくっていました。

DSC_1682

地図ではここ↓


DSC_1676
こちらに行くとすぐにJR鴫野駅があり、まっすぐ進んで行くと「珈の香」「カフェとお食事 旬のフルーツHARIMA」などがあって蒲生方面にでます。

DSC_1677
反対にこちら側に進むと、お隣には「居酒屋 六区」があり、「ゴルカ麺」「餃子専門店・味力亭」などを越えて、緑橋方面に向かいます。

今里筋を挟んで向かいにはスーパーコノミヤもあります。

DSC_1672
内装工事をされているところです。

DSC_1673
外装工事はもうほとんど終わっているようでした。いつの間に!?

DSC_1674
11月2日(木)にオープン。

串かつほぼ88円。営業時間は11時~夜23時までで年中無休。めっちゃ働きますね!!

DSC_1675

お店の中はまだこんな感じでした。立ち呑み処と書かれてあったのでカウンターのみのお店のようです。

串かつ門を運営する会社は「ドリームアドバンス株式会社」という会社で求人サイトによるとお隣のたこ焼・お好み焼・焼そば「じゃんぼ総本店」や、たい焼き専門店「鳴門鯛焼本舗」、お好み焼きレストラン「銀の卵」など、全7業態170店舗をオープンする会社で、2017年12月までに200店舗体制・売上80億円を目指している企業のようです。すごーーーーーーーーっ!!

「じゃんぼ総本店」って主要な交差点で、よく見かけるけど、そのうち鴫野駅前のように「串かつ門」が同じように併設される光景を見るのも近いかもしれません!!

それにしても鴫野駅前は高架沿いを含め呑み屋さんが多いですね!!どこも美味しそうだし!!

またオープンしたら食べに行ってみたいと思います!!


※「しん」さん情報提供ありがとうございました!!

お店概要
店名 串かつ門
営業時間 11:00|~23:00
定休日 年中無休
住所 大阪市城東区鴫野西5丁目15-5
電話番号 ???
駐車場 近隣に有
リンク ドリームアドバンス株式会社公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ