今福東にあった「リサイクルショップ エコマート」のとなりに雰囲気のちょっと違うエコマートができてる。

今福東、「ますいや」のお隣にあったリサイクルショップ「エコマート」の隣りに少し雰囲気の違う「エコマート」ができていました。

DSC_2334


地図ではココ↓


DSC_2335
こちらに行くと「GREG SURF COMPANY(グレッグサーフカンパニー)」があって、更に「食品館アプロ城東店」、「済生会野江病院」などがあります。

DSC_2336
反対にこちら側には「ますいや」があって真っ直ぐ進むと鶴見通沿い「ヤマダ電機」横に出ます。

DSC_2447
以前からエコマートの前は何度も通ってたんで、横になんかお店らしきものができているのは知ってたんですが、今回初めてちゃんとお店を見てきました。

手前側に映ってるお店が新しい方のお店で、比較的こちらの方がカジュアルで雑貨やおもちゃまであるといった感じの印象でした。なので結構「欲しいなあ~」と思う小物なんかや鞄などもありました。

DSC_2448
そしてこちらのお店は大人の服が中心(でも子供のアウターなんかも置いてます)といった印象でした。それに実用性の高い雑貨も販売されていました。

密かにめっちゃ!!お得やん!!って思える某有名ブランドの服もあったりして購入しようと思ったんですが、サイズが小さくて断念(涙)でもちょこちょこ掘り出し物がある感じが楽しくてウロウロしちゃいました(笑)



ブログとか見てても、「アンティークファイヤーキング入荷しました」とかも目に付くので、細目に通うと、それこそ掘り出し物をGETできるかも!!

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~♪

お店概要
店名  リサイクルショップ エコマート
営業時間  10:00~18:30
定休日 水・土・日・祝
住所  大阪市承徳今福東3-3-21
電話番号 090-4297-2923
駐車場  周辺に有
リンク  公式サイト公式ブログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ