新喜多東にあった「サンクス新喜多東店」が店舗改装の為閉店。16年間の営業に終止符。

新喜多東にあった「サンクス新喜多東店」が閉店していました。

DSC_1277

地図ではここ↓



DSC_1279
こちらに進むと「麺処 聖蘭ラーメン」があって新喜多のマンション群を抜け南放出橋を越えて「さと」のある「放出東2」交差点(内環)に出ます

DSC_1280
反対にこちらに行くと「eM Bicycl Repair Service(エム バイシクル リペア サービス)」があって「鴫野東2」交差点に出ます。

DSC_1281
さらにコンビニの正面をまっすぐ行くとプラレール化(現在はすっかり線路として仕上がっています)してるJRおおさか東線があって天王田方面に。

DSC_1278
貼り紙。

店舗改装の為とありますがファミマとサークルKサンクスの統合により、次々にファミマに改装されていく店舗を見てたので、いつかこの店舗もファミマに変わるんだろうな~と思っていました。

区内のサークルKサンクス系列店は残すところ「城東今福西一丁目店」「城東関目三丁目店」と「城東すみれ店」の3店舗となりました。(確かそうだったと記憶しています。違ってたらすいません)

いよいよ秒読み段階!!心残りがないように見かけたら積極的に入ろうと思います!!


サンクス新喜多東店さん長い間営業お疲れ様でした。


※「とびうお」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • どんな店になるか分からなかったですが
    二階建ての 建屋になっていましたが。

    今日 見たら やはり ファミマに変わる
    みたいですね。

    看板ができてました

  • fukuさん
    はやりサークルKサンクス→ファミマは仕方ないですね。しかも2階立てということはイートインがかなり広いんじゃないでしょうか。この辺りカフェとかそういった物がないからかなり重宝されそうな気がしますね。情報提供ありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.