今福西は鯰江中学校の近くに「キックボクシング NKジム」っていうジムが1/14(土)17時にオープンするみたい!もと旭区新森にあった中尾道場が移転。

鯰江中学校から徒歩2分ぐらいの鶴見通沿いに1月14日(土)17:00~「キックボクシング NKジム」っていうジムができるみたいです。

DSC_2397

地図ではここ↓




DSC_2396

「今福西4丁目」のバス停がジムの真ん前にあって鶴見通沿いこちらの方に進むと「ごちそう居酒屋みふじ」「パティスリーMIU」更に進むと「大阪王将」「蒲生4」交差点に向かって飲食店が続くので、ジム帰りのご飯などには困らなそうです♪

DSC_2395

反対にこちら側に進むと一つ目に出てくる交差点が「今福西」交差点で交差点を越えると「鯰江中学校」「今福大橋」「ヤマダ電機」と続いて鶴見方面に進みます。画像の右端に見える黄色のテントは「ラーメンは人生だ」なので食べることには困らないエリアですね。

DSC_2394

鶴見通を挟んで正面には安いコインパーキングもありますし、蒲生方面から来てジムを通り過ぎ「今福西」交差点を左折して少し進んだところにコインパーキングもあるので車で通う方にも通いやすいかもしれません。

DSC_2398

黄色に黒と赤を使った文字が目立っています。確か蒲生1丁目にある「ムエタイファイタークラブ」も黄色に黒と赤を使った看板だったような、、、

DSC_2399


最近体重は変わらないのにお腹周りがぽっちゃりしてきているタカシ@JJには”ハッ!!”っとさせられる写真!!

DSC_2400

こちらの写真は頭の中に”あの”テーマ曲が流れてきます。

DSC_2393

早速ジムを見せていただけないか聞きに行こうとビルの2階に向かいます。

DSC_2392

おっ!!ここですね

DSC_2390

CLOSE!!!

DSC_2391

女性・初心者大歓迎だそうで、無料体験も予約随時受付中だそうです。しかも今入会するとパンチンググローブとバンテージをプレゼントやって!!!

◇月会費は5500円~
◇月~土 パーソナルトレーニング10:00~(予約制) 15:00~22:00
◇休館日 日・祝

関連リンク
詳しくは
公式ブログ



ということでジムは閉まっていて見学できなかったんですが、ブログを見て見るとジムの様子も画像付きで載っていたので興味ある方はチェックしてみてください。


もともとは旭区の新森というところに開いていた「中尾道場」がこちらに移転と同時にジム名も変えてオープンすることになったみたいですね。


中尾道場時代には「空手」や「ボクシング」を学べるクラスもあったみたいなんですが、今回のNKジムでは空手やボクシングはないんでしょうか?キックボクシング一本になったんですかね?ちょっとわからないですが、なんせ走るだけとか筋トレだけで痩せるって結構大変だと思うのでやってるうちに!とか強くなりたい!とかストレス解消に!とかとかで引き締まった体も手に入ったら最高だな~なんて思っちゃいますね。



興味ある方はレッツ無料体験!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ