角屋がもよんビルにオープン予定の関西初!!青森の老舗焼肉店「焼肉美食亭いわや」のオープンは仕切り直しで2月中旬になるみたい!!現在店舗の工事が行われてる!!




昨年11月に記事にした青森の老舗焼肉店「焼肉美食亭いわや」なんですが12月下旬オープンがズルズルと遅れていたようで2月中旬ごろのオープンとなるみたいです!!

DSC_3039
角屋がもよんビル5階に入る予定

地図ではここ↓



DSC_3043
見えにくいですが、内装工事が進んでいました。

前回記事にしたことで昨年末いつになったらオープンするんかな~と待っていたんですが、オープンすることなく新年を迎え、読者さんからも「いつオープンするんですかね~?」というコメントが届いていました。

DSC_3042
「ひょっとして出店がなくなった!?」なんて思いかけてた時、年が明けていつだったか、がもよんビルを見上げると工事を行ってる風景が見れたのでひと安心。

あとはオープン時期!!ということで調べてみると求人にでていました。

こちら↓


1
株式会社岩商 焼肉美食亭 いわや/タウンワーク(掲載期間2018年2月1日7:00まで)


約2ヶ月ほど遅れてのオープンになるみたいですね。

DSC_3045

内装工事は始まっているものの、ビルの看板にはまだ名前が載っていないし、

DSC_3049

エレベーターの乗り口のテナント紹介にも載っていませんでした。

DSC_3046
近くのパチンコ店アミューズの駐車場・駐輪場が提携先になっています。

前回の記事にも書きましたが、蒲生近郊には「久太郎」に「炭火焼肉 たむら」や「ホルモン本舗」、「紋次郎」に「飛龍」など焼肉やお肉を扱うお店も多いのでPTOに合わせて6店舗からどのお店にするのか選択できるというのはいいんですが、多すぎて迷うっていう声も聞こえてきそうですね。

◇関連リンク
焼肉美食亭いわや(食べログ)


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





書いた人:タカシ@JJ