関目にインド・ネパール料理「アヌラジャ」っていうお店がオープンしてる。もと地酒・活魚料理 豆狸があったところ。




 

関目の力餅食堂の前にインド・ネパール料理「アヌラジャ」っていうお店がオープンしていました。

DSC_3133

地図ではここ↓


DSC_3129
こちらに進むと「きど動物病院」や「栄華飯店 関目店」があり、「城東屋内プール」の方に出ます。

DSC_3128
反対にこちらに進むと「ラ・ファン本店」や「健康ストア健友館」があって「ブックマーケット関目店」のある「関目1南」交差点に出ます。

DSC_3131
道を挟んで、向かいに「力餅食堂」

DSC_3134
ここ最近ほんとによく見かけるようになったインド・ネパール系飲食店でよく見かけるメニュー。正直違いが良く分からないんですけど、お店によって全然違うのかな?

DSC_3135
アルバイトも2名募集してるとのこと。

DSC_3136
看板。

ランチタイムは11:00~14:30(L.O)

「シークレットサービス!お楽しみに!!」って書かれてあります。めっちゃ気になる!!

DSC_3137
ディナーは17:00~21:45(L.O)とのこと。

DSC_3132

取材の日は休みだったのでお隣の「カクナカロープ」さんに聞いたところ「今年になってからオープンしたんじゃなかったかな~。」とのこと。定かではありませんがお隣さんがおっしゃるのでその確率は高いんじゃないでしょうか?

以前の様子



以前あった豆狸さんは純日本の居酒屋って雰囲気のお店ですが、すっかり変わってインド・ネパール料理屋さんに。ほんとあちこちで見かけるようになってきましたね~。これからも増えてくるのかな?そして流行ってるのかな?いろいろ気になるので、今度調査してみたいと思います。


お店概要
店名 インド・ネパール料理アヌラジャ
営業時間 11:00~14:30(L.O)/17:00~21:45(L.O)
定休日 ???
住所 大阪市城東区関目1-12
電話番号 06-6935-6600
駐車場 無
リンク 無
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ




2 件のコメント

  • 豆狸という居酒屋の場所だったのに、外観も大幅に変わったインドカレー屋になっていて、わたしも驚きましたw
    唯一豆狸の面影として、一階の屋根の上に豆狸の提灯を吊るす棒が今も残ってるところでしょうか。

    近くの「栄華飯店 関目店」はチャンポンという名のあんかけラーメン500円が美味しくてよく利用しています。

  • カッチさん
    「一階の屋根の上に豆狸の提灯を吊るす棒が今も残ってる」かなり細部まで観察されていますね~。チャンポン!?なのにあんかけラーメン!?そして500円という恐ろしいコスパ!!ローカル度が半端ないですね!次回はぜひ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.