JO-TERRACE OSAKAに入ってた「城の森ダイニング」が閉店してる。気軽にビュッフェが楽しめるダイニングレストラン。




昨年6月にオープンし大阪城公園駅前の印象を大きく変えた「JO-TERRACE OSAKA」。

その中でも気軽なビュッフェスタイルとリーズナブルな価格が人気を呼び、日本人からだけでなく海外からの団体旅行者にも人気だったという「城の森ダイニング」が閉店していました。

すっかり大阪城公園の顔となったJO-TERRACE OSKA

 

JR大阪城公園駅前からすぐ、左手に見える2階に「城の森ダイニング」があります。

 

駅の改札からはスロープを使いそのままJO-TERRACEへ来ることもできます。天気の良いこの時期は最高に気持ちいい♪

 

渡ってきてすぐに「Tully’s coffee」があります。

情報収集の為、スタッフさんに城の森ダイニングについて伺ったところ「1ヶ月前に潰れました」という返事が!!電話をしても繋がらないわけだ!!

もう一方のお店「Bakery Ferdinand(Bakery&wine) 」のスタッフさんに聞いても「1ヶ月ほど前に、、」と答えてくださったのでどうやら閉店したのは間違いなさそうです。

 

実際にお店の中をのぞいてもシーンとした雰囲気で営業前という感じではなかったです。ちょっと片づけてる途中という感じでした。新しい商業施設ではどこにでもある光景ですが、JO-TERRACE OSAKAがオープンして1年4ヶ月で人気のあったお店が閉店したのは驚きでした。

リニューアルなら楽しみだったんですけどね~、、、。今後も店舗の入れ替えは出てきそうな気がしますね。

 

「城の森ダイニング」さん営業お疲れさまでした!!

 

城の森ダイニング

関連ランキング:バイキング | 大阪城公園駅大阪ビジネスパーク駅森ノ宮駅

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)