緑橋に「ブランド買取専門店 モノカウ 緑橋店」がオープンしてた。もとAEONBIKEっていう自転車屋さんがあったところ。




緑橋の交差点から徒歩1分30秒ぐらいのところに「ブランド買取専門店モノカウ 緑橋店」がオープンしていました。

もと「AEONBIKE」というイオン系列の自転車屋さんが2017年4月まで営業していたんですが閉店。

それ以来1年半ほど空き店舗になっていたんですが、気付いたらお店がオープンしてました。

緑橋にあった「AEONBIKE」っていう自転車屋さんが閉店してる。4月9日(日)が最終営業日だったみたい。

2017.04.19

 

▽地図ではここ

 

こちらに進むと120mほどで緑橋の交差点にでます。

 

モノカウは緑橋店をはじめ玉造に1店舗、枚方に取次店を出店しています。

店頭買取、宅配買取、出張買取と選べる3つの買取方法があるうえにLINEで無料査定ができるなど、気軽に便利に査定できるシステムが用意されているのが特徴的。

公式サイトの緑橋店の詳細を見ると「11月下旬オープン予定」と書かれていたので、ほんとに最近オープンしたばかりかもしれません。

 

>>詳しくはモノカウ公式サイトへ

 

モノカウを運営するUltimates Lifeはモノカウなどのリユース事業をはじめメーカー事業、フィットネス事業などを行い大阪東成区に本社をおく会社。

ここ数年間でスーパーWIN、AEONBIKEと閉店が続き長続きしない印象が強くなりつつあるこの店舗。今度の買取専門店モノカウは頑張って長続きしてほしいです。

年末で大掃除の際に掘り出しものが家から出てきたら査定してみるのもいいかもしれませんね♪

 


▼編集部ピックアップ記事

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

2018.10.31

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】

2018.09.26