深江橋にあるロイヤルプラザに「炭火焼鳥 とりだん 深江橋店」が3月中旬頃オープンするみたい。もと笑笑 深江橋店があったところ。




深江橋の交差点の一角に建つ、ロイヤルプラザ2階、もと笑笑 深江橋店のあったところに「炭火焼鳥 とりだん深江橋店」が3月中旬頃にオープンするみたいです。

笑笑の看板も取り外れ、内装工事が行われていました。

 

地図ではここ⇩

 

先日記事にしたばかりのミナミカメラ深江橋店のすぐ裏手にあるロイヤルプラザ。「ファミリーマート」や「松のや」、「焼肉 五苑」などが同ビルに入っています。

 

すぐそばに深江橋の交差点が。

そのロイヤルプラザ2階にあった「笑笑 深江橋店」がいつの間にか閉店していて、この度「炭火焼鳥 とりだん」がオープンするとのこと。

とりだんといえば、お得な120分飲み放題コースを(クーポン利用で各コース500円引きに)はじめ、鶏のタタキや炙り焼きなどの名物もあり、とにかくリーズナブルにサクッと使えるチェーン店です。

 

2階に上がる事自体が初めてで、なんか新鮮(笑)

下から見てると工事をしてる事にまったく気づかないんですが、オープンにむけて工事の真っ最中。

 

がもよん界隈は鶏系飲食店が多くて以前そのことについて調べたこともあったぐらいなんですが、ここ深江橋界隈も少しづつ増えてきているような気がします。

 

ロイヤルプラザ1階にあるお店の看板などが設置されるところに求人募集のチラシを発見。

書いてある通り、この深江橋店が大阪市内14店舗目となるようで、近隣でいうと前記した蒲生四丁目店、京橋店、それに内環沿いの鶴見店に続いて4店舗目。なんかできすぎじゃない?(笑)

 

こちらの看板にはまだお店の看板は入っていませんでした。

内環沿いってまさに幹線道路沿い!って感じの名の知れたチェーン店がズラリと顔を揃えているので「とりだん」がオープンするのも違和感ない感じがします。

ファミリー世帯も多いエリアですし駅近なので利用する人も多いのはないでしょうか。オープンを楽しみにしたいと思います。