東中浜に「マルチフロア東中浜7(セブン)」っていう多目的スペースがあります。卓球場ってかいてるけど、使い方自由!いろんな用途に使ってもらいたい広大なレンタルスペース!!

東中浜7丁目の一角に「東中浜7(セブン)」っていう多目的スペースがあります。

DSC_0317

地図ではここ↓




BlogPaint

こちらを突き当りまで進み、右に曲がって真っ直ぐ進むと天王田公園があります。

BlogPaint

反対側に行くとすぐに平野川分水路に出ます。中々の工場エリアで面白いエリアです。

BlogPaint

分水路にでて右側を向くとこんな風景が。ここを直進すると「幸進学院 東中浜校」が右手にでてきます。

DSC_0316

周辺は結構な工場地帯なのでまさかこんな多目的スペースが2階にあるとは思っていなかったのでびっくりしました!

1階は印刷屋さんの工場で2階が「マルチフロア東中浜7」になります。現在卓球場として使われていることが多い為2階の窓には「卓球場」と書かれています。

DSC_0315

受付は1階になるのでまずは一階の「天美信用堂印刷」さんに一声かけてください。

DSC_0314

ドアを開けると2階に続く階段がでてきます。

DSC_0310

上まで登り切ると正面にドアがあるんですが、正面ではなく、左側コンクリート打ちっぱなし感全開の壁が扉になります。

DSC_0311

これ思わず土足で入ってしまう感じの流れになってるんですが、土足はダメです!!1歩目大体の方が土足で多分踏み入れてしまうはず(笑)

DSC_0312

開けると卓球台が!!!

DSC_0313

電気は通常消えているのでドア開けて左側にスイッチがあります。

DSC_0303

左手に一台。

DSC_0304

右手にも1台。

BlogPaint

ちゃんとラケットも準備されています。

DSC_0306

更衣室もあって

DSC_0308

トイレも完備♪

DSC_0309

何よりも広い!!!!


そう


「広いんです!!!!」

4台ぐらい卓球台おける広さ!!!


合宿とかもできるよ(なんの!?)

DSC_0307

使用する際には注意事項もあるので気をつけてくださいね♪



担当されている芝田さんにお話を伺ってみると2~3年前に「東中浜7」を開いて、当初子供にダンス教える教室にとか、ちょっとした打ち上げにとか、そういった事に使ってもらおうと運営しはじめたそうです。


ところが中々利用者が出てこず、卓球目的に訪れた人がいて、続けて使ってくれているので「卓球場」と名乗ってらっしゃるみたいです。ちなみに卓球場としての利用額は1時間大人300円、子ども200円。


特にこれっていう使い方はないし、決まりもないので、場所が欲しいという方にはドンドン使って欲しいとのことでした。


利用時間としては朝の9時~夜の9時の間。この場所を使いたい!っていう方がいたら一度相談してほしいとのこと。


ということでほんとに多目的マルチフロア東中浜7!!!気になる方は一度訪れてみるか問合せてみてください。


◇お問合せ先

天美信用堂印刷

住所:城東区東中浜7-5-8
電話番号:06-6961-6285
利用時間:9:00~21:00
担当者:芝野




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ