【快活CLUB 城東古市店(仮)】カラオケ、マンガ、雑誌、ネットが充実!もとカラオケシダックスの跡地に6月下旬にオープンするんやって!




先日閉店について記事にしたカラオケシダックス城東古市クラブ。

内環沿いにある「カラオケ シダックス城東古市クラブ」が3月一杯で閉店するみたい。

2019.03.29

その後の様子が気になっていたんですが、どうやら用途が決定し「快活CLUB」がオープンするとのこと。

内環沿いってことで幹線道路沿いだし、チェーン店的なお店ができるのではないか?と踏んでたんですが、ドンピシャ!!でした。

閉店時と変わらない入口だと思ってみていたんですが

ん!?

なんか貼り紙多くない!?と思い近づいてみると

6月下旬に「快活CLUB」がオープンするとのこと!!

出典元:快活CLUB

カラオケ、漫画、ネットはもちろんソフトクリーム食べ放題のドリンクバーが完備され、モーニング、ランチをはじめ、食事まで網羅してるエンタメ複合施設です。

蒲生四丁目にあるモスバーガーの上に店舗があったので名前は知っていたんですが、改めて活字にしたら物凄いハイスペック!!ゴロゴロしながらご飯も食べれるって、もはや

家やん!!

さらに公式サイトを読み進めてみると

快活CLUBは、AOKIグループが運営する店舗数業界(日本)No.1のコミック&インターネットカフェです。
コミック&インターネットカフェ快活CLUBは、バリ島の高級ホテルをイメージした、バリニーズ・モダンで癒しの空間。好きな時に訪れ、居たいだけ居て、過ごした分だけの料金を支払う
コミック&インターネット、ゲーム・映画・アニメ、カラオケやダーツ・ビリヤードにVRまで、AOKIグループが運営する、安心で清潔なあなただけの空間で、きっと自分なりの過ごし方が見つかるはず。
滞在している間は、ドリンクやソフトクリームが無料で飲み放題・食べ放題。朝はお食事の無料サービスもあります。一度来店したら、やみつきになる、快活CLUBで、ぜひ、思い思いのお時間をお過ごしくださいませ。

出典:快活CLUB

 ただの「ネットカフェだろ?」なんて軽く思っててすいません!!

これはみんないっちゃうわけだ!!

現在、大阪府下に32店舗展開していて、「快活CLUB 城東古市店(仮)」がオープンすると33店舗目。

出典:快活CLUB

料金なんかもお得なセットパックや学割はもちろん、家族割、シニア割など、割引き対象に入らない人がいないんじゃ?と思いたくなるような割引もあるようです。

 

無料(たぶん)の駐車場もあるし、車でこれるとなったら利用する人も多そう。

 

しかも貼り紙にあるように24時間型のFIT24も同店舗に入ることが決まっているようなので、なんでもあるやん!状態になります。建物はこのサイズ感で間に合うのかな?

いろんなワクワクと大丈夫なん?っていう気持ちが複雑に交錯しますが、泣いても笑っても6月下旬にオープンも迎えるので楽しみにしたいと思います!!

 

「快活CLUB 城東古市店(仮)」の場所はこちら↓

 

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!