中央大通り沿い「酒ヤストミ」の自動販売機のデザインと貼り紙の組み合わせが妙にマッチしている。

「酒ヤストミ」さんの店舗前に設置されているお酒の自動販売機のデザインと注意勧告の為の貼り紙との組み合わせがたまたまナイスコラボレーションしている。


IMG_5138
場所はこちら↓




IMG_5135

中央大通り挟んだ向かいがパチンコ&スロット123緑橋店です。

IMG_5136

緑橋方面を向くとこんな感じ。三菱のディーラーがあったり、ゴルフマップやフレンドリー麵屋 風餃子専門店「味力亭」があります。

IMG_5137

逆側(深江橋方面はこんな感じ。すぐに橋があって可愛いバリケードや、元まんぞく居酒屋まんまがあったりします。

IMG_5132


今回の問題の自動販売機はこちら!!「心を伝える」が目につきます。なんだかしぶいフレーズです。

IMG_5133

注意勧告用のポスターが邪魔で見えてる部分しかはっきりしてないです。

IMG_5134


「最近、この付近で自動販売機荒らしが多く発生していますから~ください。」との事。貼り紙してる部分の下にも何かデザインされているんですが、めくろうとしたら貼り紙が破れてしましそうだったのでそっとしておきました。たまたまこの貼り紙の内容に対して「心を伝える」という自動販売機荒らしの犯人に向かって訴えかけるような言葉が書かれていてナイスコンビネーションと言った感じです。

とにかく自動販売機荒らしをしてる人に少しでも心が伝わって荒らしやひったくりが少なくなったら嬉しいですね。




【関連記事】
ついに城東警察新庁舎完成!!!めっちゃ立派な建物に!!(2014年6月30日)