成育5丁目に落ち着いた大人の雰囲気の「北新地かつeparis(エペ)」が4月1日にOPEN予定♪元居酒屋 焼き鳥 関目亭があったところ!




成育5丁目 BigBoyのお隣さんに多種多彩な銘柄の豚肉を使用したトンカツを提供する専門店「北新地かつeparis(エペ)」が4月1日OPENするそうです。

DSC_0928
地図ではこちら↓




DSC_0925

こちら側に行くとすぐ関目5の交差点になります。

DSC_0926

反対にこちらに行くとBigBoyや道を挟んだ向こう側には昨日リニューアルしたカレーハウスCoCo壱番屋 城東関目店さんがあったりします。

DSC_0927

お店の前にはスシローもあります。

DSC_0924

内装工事中でした。(今現在は壁に4月1日OPENと大きく貼り紙されてました)記事のタイトルにあるように北新地にお店があって食べログなどの評価をみても結構高い評価を受けているようです。
立地がスナックビル3階という一見降りそうな場所にもかかわらずランチは特に予約をしないとありつけないほど人気豚かつランチだそうです。

ロースカツ、ヘレカツ、カツサンドに加え、そのお肉たちに合う数々のワインと逸品のアラカルトもメニューに顔をそろえているみたいです。なんだか読んでるだけで行きたくなる!!エペさん!!!くしくもOPENがエイプリルフール、、、、、ほんとにOPENしはるんでしょうか?しなかったらしないで面白いですけど(笑)

3月下旬にかつアンドかつ関目店がご近所でOPENしますんで成育地域はこの春カツ祭になりそうですね。