関目駅から徒歩1分のところにあった「ACCESSORIES Gloolue関目店」が8/10(木)をもって閉店してたみたい。北摂武道具のとなりにあったお店

関目駅から徒歩1分ほどのところにあった「ACCESSORIES Goolue(アクセサリーズグールー)関目店」が閉店していました。

店舗の様子はこちら↓
DSC_0991



地図ではここ↓



DSC_0992

こちらに行くとすぐお隣には「北摂武道具」があったり、「すき家」、「au」と続いて関目高殿方面に出ます。

DSC_0993

反対にこちら側に進むとすぐに「あんさんぶる」があって「LIVE SPOT BROWNIE(ライブスポットブラウニー)」などがあって各線関目駅に出ます。

DSC_0994

向いには「関目成育駅2番出入口」が見えています。

DSC_0995

閉店のお知らせの貼り紙。

「8月10日(木)をもちまして閉店させて頂きます」とのこと。恥ずかしながら、このお店がいつできたのか気付かないまま、気付いた時には閉店のお知らせを記事にするということになってしまいました汗


DSC_0996

関目店で購入した製品、サービスのアフターフォローについては近隣店舗にて対応するということで、枚方店の案内が書かれてありました。


ACCESSORIES Goolue(アクセサリーズグールー)はテレコムサービスという会社が運営しているショップで、この会社はソフトバンクの専門ショップ全国シェアNo.1を占める企業のようです(全体の4分の1)。他にもGoolueのような専売ショップ、さらには全キャリアを取り扱う併売ショップも運営していて、なんだか勢いのある会社っぽいですね~。


そんな会社のショップが閉店、、、スマホのアクセサリーとかもめっちゃ売れそうな気がするんですけど、、、、とにかく関目駅から関目高殿までの1号線沿いのテナントがちょこちょこ空いてるのを見かけるので出店を考えている人には実は狙い目かも!?


「ACCESSORIES Gloolue関目店」さん営業お疲れ様でした!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ