【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑲】北菫橋の隣りにあるお店の前の自動販売機。

おもしろい自動販売機を北菫橋のそばにある とあるお店の前で発見しました。

DSC_2824

地図ではココ↓




DSC_2825

こちらにいくと信愛女学院があったり内環沿いの源ぺいがあったりします。

DSC_2826

反対にこちらに行くと大阪府警察第一機動隊などがあったり関目高架下交差点に出たりします。

DSC_2827

きたすみればしです。

DSC_2824

のすぐ横手にあるお店の前に

DSC_2828

うわさの自動販売機。さすがです。ここでも恐ろしく安いっす。

DSC_2829

とりあえず下から見ていきます。50円、100円の値段ばかりが並んでいます。

DSC_2830

真ん中。

DSC_2831

で逆方向から最上段。

DSC_2832

一番上の段から見ていきましょう♪おっと!!これはがぶ飲みシリーズなんですが、女子高校生?「コンクール目指してがんばろう!」って書かれてますけど、、、なんですかこれ!?このピンポイントなコメントは!?そしてコーラス部ってひっそりと書かれてる。

いやあ~このコンセプト!!


いいですね!窓口せまっ!!コーラス部に絞るあたりが最高ですね~。ここを通るコーラス部に所属する男子生徒の心にズキューンと響きそうです。間違いないでしょう!!!!青春を感じさせる
飲み物になっています。昔を思い出したくなったらここに来てがぶ飲みフルーツミルクですね。

DSC_2834

真ん中エリアです。よ~~~く見てください。

ホワイトクリームソーダ~ふんわり~ヨーグルト風味、、、、風味!?味ではないんですね。曖昧だわ~風味って(笑)

DSC_2835

風味3兄弟です。ホワイト、メロン、グレープ♪50円ってやす!!

DSC_2836

で端っこが「ガツンゴールド」、、、、(笑)これ考えた人切羽つまってたんですかね(笑)色々と似てるところありまくりな気がする、、、、。やっぱりちょっと罪悪感を感じているのか、若干横向いてるし購入拒否体制にはいっていますね(笑)しかも神戸居留地ってなんだ!?


DSC_2833

そういえば最上段のお茶のペットボトルも「神戸茶房」って書かれてるし、、、神戸の会社なんでしょうか?


今までの超デフレ自動販売機とちがうのはカンカンが倒れていないってこととフタが空いてる缶がないってことですね(笑)そういう意味ではがんばってる自動販売機ではありますが、がぶ飲みのようにガンガン尖がってターゲット絞ってほしいですね~

なんだったら全部がぶ飲みにしてクラブ別に人代えて「青春クラブ自動販売機」みたいな販売してもいいかもしれません。

ということで北菫橋の近くに来ることがあれば是非、この自動販売機をチェックしてみてください♪



『おもしろ自動販売機シリーズ過去記事』

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑪】KING OF 自販発見しました!!
【珍・おもしろ自動販 売機シリーズ⑫】京阪野江駅の駅前にある自動販売機
【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑬】緑1交差点近くのPOLAの横にある自動販売機
【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑭】ヤマダ電機 今福東店の横にある「あんず接骨院」の近くにあります。
【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑮】桜小橋交差点 セブンデイズさんの側にある自動販売機。