関目に巨大なキリンがあらわる!?ペットと住める新築賃貸マンションが間もなく完成/キリンの謎に迫る!!




関目1丁目の建築中のマンションの1階に巨大なキリンが登場!!??その理由もついでに聞いてきた。

DSC_3101
地図ではここ↓




DSC_3102

こっちに行くと「ラファン本店」があったり「健康ストア建友館」があって「関目1南」交差点にでます。

DSC_3103

反対にこちらに少し行くと「大阪信用金庫 城東支店」や「城東屋内プール」などがあって「南菫橋」が出てきます。

DSC_3104

そんな立地にあるこのマンションぺットと住める新築賃貸マンションとして間もなく完成するみたいです。(12月中に完成予定)


近くにはスーパーのサンディや郵便局もあるし1号線まで出れば100均もあるしコーナンやライフもある生活しやすい環境でペットも一緒に住めるとなれば人気物件になりそうな気配ですね。


そんあ物件なんですが、いきなり、、、

DSC_3105

ドドン!と5mを越える巨大キリンがマンションの1階部分にくっついてて目立ってます(笑)


なんせ5m越えなんででかい!!遠くから見ても「あれ、なんやろ?」ってなって気になるんです!!


で工事されてる職人さんに聞いてみたところなんと!1階には「動物病院」が入るそうです。


思わず「あ~~それでね~~」って納得しましたが、自分が動物病院のオーナーだったらってことを考えたらこんな巨大なキリンのオブジェ設置するかっていうたら恐らくしないじゃないかなと(笑)


そこから連想するとここの動物病院の先生というかオーナーは面白い人なのでは!?と期待せずにはいられないです!

0009

で調べてみると関目に2件、野江に1件、野江内代に1件と結構近場に4つほど動物病院があることが判明しました。


動物病院っていっても専門分野みたいなものがあったりしてこの病院では診てもらえるけど、こちらでは診れないってこととかも結構あるみたいなので、近所にこれだけ病院があればペット飼ってる人は安心できそうですね。


マンションが12月完成予定なので1階の動物病院もそれぐらいに完成するのかな?どんな病院なのか今から楽しみですね♪