深江橋につくってた「とんかつ 松のや 深江橋店」が本日10時にオープン!!オープン記念で8/4(木)まで割引セールやってるみたい。

再編が進む深江橋界隈。その目玉と言えるお店「とんかつ 松のや 深江橋店」が本日10時にオープンしました。

DSC_0798
もとサンクスがあったテナントでかなり大型な店舗。

以前の記事にも書きましたが「松のや」は松屋フーズグループが展開するとんかつ業態で、まだ大阪ではこの深江橋店を入れて13店舗しか展開していないので馴染みがないのも仕方がないかも知れません。


この近隣では今福鶴見の方にお店がありますね。

DSC_0799

サンプルメニューがすでに美味しいそうーーーー

DSC_0800

丼からカレー系まで手頃な値段で24時間営業。帰りの遅くなったお父さんや独身の方、他店舗より大きいちょっとしたファミレスクラスの店舗なんで家族でもゆっくり利用できそうです。

DSC_0801

オープン記念セールで8月4日(木)までの1週間おろしかつロース600円が500円になるなど、メニューは限定されていますが、ものによってはワンコインで食べれちゃいます。

DSC_0802

お弁当やお総菜なんかもあるみたいです。

DSC_0803

ネットで事前に予約したら待たずに行ったら受け取れるサービスも行っているそうです。
(詳しくは
コチラ)

DSC_0804

通路側から見てもかなり大きい店舗ってのがうかがえます!!

DSC_0805

お店の人が表でチラシを配ってたんでもらいました。

DSC_0806

裏面に惣菜系とライス大盛りの無料券などが付いてるので、オープンしたての今がチャンスかもしれません!毎日配るかわかりませんとおっしゃってましたww。


これにて一旦深江橋の再編は秋までは落ち着いて、残すはサークルKがホントにファミマに変わるのか?っていう1点となりました!!どうなることやら。まだまだ目が離せそうにありません!!



◆店舗情報

とんかつ松のや 深江橋店

住所:城東区諏訪4-3-1ロイヤル・プラザ1F
電話番号:06-4258-6010
営業時間24時間営業
定休日:年中無休
関連リンク:公式ホームページ

MAP




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ