鴫野駅前に「ジョニーのからあげ 鴫野店」が4/29(木)にオープン予定みたい。からあげ専門店の戦国時代の突入だ!!

こんにちは、タカシJJです。

鴫野センタービルの再開発!?やビエラタウン内の出店ラッシュと地元民にはワクワクが止まらない、何気に区内の注目度No.1の呼び声高い鴫野エリア

そんなホットスポット鴫野にまたしても新店舗がオープンする動きがっ!

先日オープンした「ハンバーグとお酒 マリーキッチン」さんのお隣。もとジャンボ総本店があった跡地に

「ジョニーのからあげ 鴫野店」が4月29日(木)にオープン予定とな!!

 

 

地図ではここ↓

一瞬「おおっ!!」となったものの、よくよく考えてみれば鴫野駅前には「あじむどり鴫野店」や」「トリノミリョクJR鴫野ビエラタウン店」などからあげ専門店がすでに2軒あるではないかっ!?

と思い直しつつ、現地での調査を行なってきました!!

こちらに行くと「イマノ」や「みたや食堂」があります。「あじむどり 鴫野店」もこちらを進んでいくと右手に見えてきます。

 

お店の前にはJR鴫野駅前の高架が見えています。超がつくほどの駅前立地。

 

中華そば花京さんもすぐ隣!!!改装中!?の鴫野センタービルやコノミヤもすぐそこ!

 

さて、問題のお店ですよ。確かに以前と比べても壁が綺麗に塗り替えられてる気がするし、

 

テントもオレンジに新調されてる感がある!!※情報提供ありがとうございます!!

 

当初、何ができるんだろうと思ってたんですが、よくよく見ると店舗の端の方にポストがあるではないかっ!?

「ひょっとしたらここに新しいお店の名前が書かれているのではっ!?」と思い近づいて見ると….

 

「はい!正解!!」という事で

「ジョニーのからあげ 鴫野店」という事が判明!!

 

出典:ジョニーのからあげ公式サイトより

ジョニーのからあげの公式サイトをみるとやはり鴫野店オープン予定という告知が行われていました。Googlemapでもすでにお店の名前がでるようになっているので、間違いないでしょう♪

便利で住み心地良い鴫野エリアの進化がここ1年加速してますが、知らない人は全然知らないというこのユートピア感が益々「鴫野」の価値を上げていくような気がします!!

相変わらず鶏系飲食店の出店は止まりませんが、「ジョニーのからあげ」「あじむどり」「トリノミリョク」の三つ巴の戦いの行く末はいかに!?