JR鴫野駅前にあった「串かつ門」が2月一杯で閉店してたみたい!!オープンから4ヶ月での閉店!!

昨年11月2日にJR鴫野駅すぐそばにオープンしたお店「串かつ門」でしたが、オープンから4ヶ月という異例の速さで閉店してたみたいです。

g

地図ではココ↓


h
鴫野駅界隈には立ち呑み屋こそそんなにないものの、居酒屋スタイルなお店は沢山あります。そこへ、立ち食いうどん屋さん後にオープンし注目を浴びてたお店だっただけに突然の閉店にビックリしてる人も多いんじゃないでしょうか。

j
おでんもやってたんですね!!

k
貼り紙。

昨日も書いたんですがJRおおさか東線開通に向け「鴫野界隈が活性化するんじゃないか?」という期待があるんですが、ここ最近お店ができては潰れるといった状況が続いてるような気がします。

l

周辺にも沢山お店があって、うまく経営していけそうな気がしますが現状を見てるとそうでもないのかもしれません。

先日はドラッグストアとしての役割も果たしていたファミマも閉店したりと、利便性はUPするものの普段の生活が不便になってしまうと困るなあ~といった状況もでてきてる気がしますね。




※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ