今福鶴見につくってた「Melon de melon(メロンデメロン)今福鶴見店」が本日オープン!!豪華な雰囲気のお店に10種類のメロンパンが食欲をそそる~♪

今福東は「今福大橋」バス停の目の前につくってた「Melon de melon(メロンデメロン)」っていうテイクアウトのメロンパン専門店が本日オープン♪

DSC_4171
地図ではここ↓



漸くオープンされましたね!!待ってました!!!

DSC_4172


でもこの外観は予想外でした!!それに結構派手目な外観!さらには、、、

「こんなメロンパン食べたことない!」

って強気なメッセージが書かれています。

DSC_4171

正面からチェーーーーーック!!!!

遠目から見ていても、色鮮やかなメロンパンたちがいることが確認できます♪

DSC_4173

まずは一番下から見ていきます!!

プレーンメロンパン(190円)

チョコチップメロンパン(210円)

DSC_4174

そして2段目

いちごメロンパン(210円)

チョコチョコメロンパン(210円)

DSC_4175

そして3段目(1番上)

クロワッサン(180円)

パンオショコラ(210円)

DSC_4176

続いては左サイドの一番下

ティラミスメロンパン(210円)

宇治抹茶メロンパン(210円)


DSC_4177

2段目

ロイヤルメロンパン(210円)

シナモンメロンパン(190円)

DSC_4178

そして左サイド一番上が

カスタードパイ(280円)

アップルパイ(280円)


しかし強者揃いだな、、、なんなら全部食べたい!!!!

DSC_4180

その他ラスクセットが売っていたり

DSC_4179

オープンニングキャンペーンとして本日より3日間お買い上げ金額700円毎にクロワッサン1個プレゼント♪

ということは大体の商品4つ買えばクロワッサンがプレゼント!ってことですね♪

DSC_4181

見にくいですが、、、、ここにも立体的なメロンパン、、、、(しかも隣りには極meって笑)

DSC_4182

さらにお隣には超BIGなメロンパンが!!!!???いろんな意味でMelon de melon(メロンデメロン)ってお店は面白い事をしてくれそうなお店ですね。


ということで早速購入した「チョコチップメロンパン」と「アップルパイ」を食べてみたいと思います。

DSC_4185

こちらがアップルパイ♪iPhone6plusとの比較(相変わらずわかりにくい汗)結果からいうと、もう持った瞬間に美味しい!!と確信ができるアップルパイでした。

DSC_4186

生地がですね柔らかくて~♡サクサクファラファラ♪って感じで飛んでいってしまいそうな生地でした。
なんだったら生地食べた?って自問自答してしまうような生地!!

大好きです!!

すいません興奮してしまいました汗

アップルパイ自体が中学生ぐらいのと時から好きでガストやマクド、それにらっぽっぽなんかでアップルパイ食べあさってました(笑)

大物ルーキーあらわるって感じです!!またすぐに食べたい、、、、。

DSC_4187

そしてジューシーなりんご♪サクサクファラファラ♪ジュ~シ~♪って感じです。食べたらわかります。(ほかに美味しいアップルパイご存知の方がいたら教えてください!!!切実!!!)

DSC_4189

続いてはチョコチップメロンパン♪チョコチップといえば、中学生の頃なんでか僕の通っていた中学校ではチョコチップが大流行り。チョコチップを美味しそうに食べる友人を横目に「たまにはパン食がいい!!おかん弁当休んで!!」って強く願ったものでした。

それからというもの”チョコチップ”と聞くと選択せずにはいられない病となってしまったタカシ@JJですww。

ということで(どういうことや!!!)2つ目はチョコチップをチョイス!!!

DSC_4191

最近食べてたメロンパンはやや小ぶりなイメージだったので、それに比べると大きいサイズです。とはいっても標準サイズですね。

DSC_4192

硬さや甘みなどすべてにバランスがとれていてチョコチップがアクセントになり食べやすいメロンパンでした。

DSC_4193

メロンパンってまた流行りだしてるのかな?


とにかくテイクアウト専門店ですしサッと買ってサッと行けるしサッと食べれるのがいいですね。8種類メロンパンあるし、少しづつ食べて好きな味を見つけるってのんも楽しかもしれません♪


取材時に「城東区の情報を、、、」って伝えると「城東じゃーなる?」って言われたのでびっくりして、たどたどしくなってしまいましたが、今度買いに行く時は元気いっぱいで行きたいと思います♪



Melon de melon(メロンデメロン)今福鶴見店

住所
城東区今福東2-7-26
営業時間
10:00~21:00
(ただし時間が遅くなると売切れの商品も出てきますのでご注意ください)
定休日
なし

※掲載内容は記事作成時の情報になります。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ