諏訪のスカイマート横にある区内三大ちゅーの1つ「中華料理 ちゅー」が当分の間お休みするみたい。お休みしてた区役所近くの居酒屋は嬉しい営業再開‼︎

内環沿い、諏訪にある100均セリアの入るマンションの裏にある「中華料理 ちゅー」が当分お休みされるみたいです。

IMG_9614

地図ではここ↓


IMG_9623  
内環沿いにあるちょっとオシャレな100均セリアが入るマンションの裏手に中華料理ちゅーはあります。

IMG_9620
普段は通り抜けれたはずなんですが、お休みだった為か通り抜けできませんでした。

IMG_9619
スカイマートっていうんや!!

IMG_9615
シャッターに貼り紙。

当分ってどのくらいなんでしょうか。

IMG_9616
お隣のうどん・そば一番さんも店構えがいいなあ~。昭和の香りがします。だんだんとこういうお店が少なくなってきてる中、貴重なお店です!!レジェンドだな~。

IMG_9624
このメニューっていうか食品サンプルなんて、つっこみところ満載でたまりません!!というかこのケース凄いカッコイイぞ!!

IMG_9167
当分の間お休みされるといえば、区役所近くの居酒屋さんが少し前から営業再開されています!!!

いや~お休みからの営業再開って結構確率的に低かったりするんで凄く嬉しいです。中華料理ちゅーも営業再開されるのを待ちたいと思います!!


※情報提供くださった皆さんありがとうござました!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシJJ