新喜多東に寺田町で人気のちゃんぽんのお店「ちゃんぽんニンニクパワー」が11月初旬にオープンするみたい。

ここ数年ラーメン店がオープンしては閉まり、閉まってはオープンするというループに陥っていた、あの!店舗に寺田町で人気のお店「ちゃんぽんニンニクパワー」というお店がオープンするという。

断言しよう!「ここで商売できたらどこでも生きていける!」YES!

皆さま(鴫野界隈の皆さま)ご存知というか、このお店です。

いや、ほんと歴代ラーメン店の中には有名店もあったりしましたが、様々な理由で閉店が続き、気付けばここ数ヶ月もぬけの殻状態。

数日前までの店舗の中。昨日はもう少しお店っぽい感じに仕上がっていました。工事が思うように進んでいないらしく4日オープン予定だったけど遅れれるかも!?とのこと。

近隣の方々も「あそこは難しいよね」なんて話、1回や2回された方もいてるんじゃないでしょうか。

こちらに行くと鴫野方面(今里筋沿い)へ

鴫野界隈から内環に抜ける道、駐車場もなく、店舗もそんなに広くない。自転車も停めにくいって…どんな過酷な環境なん⁈

 

こちらに抜けていくと内環沿いの「和食のさと」がある交差点にでます。

そんな過酷な環境にどんなお店が入るのかと思い、昨日作業中の方に聞いたところ「ちゃんぽんニンニクパワー」って答えが返ってきました。

す、すげぇ名前汗。

いやまぁそれぐらいパンチの効いたお店じゃないとここではやってけない!!

ようこそ!新喜多東へ!と思い検索したら

めっちゃ人気店やん…

にんにくパワーで夏を乗り切れ!最強にんにくちゃんぽんの巻

この日は1日オフの日!
家でダラダラネットフリックス観ながら食べログ観ながらダラダラーw
夜中にめちゃくちゃラーメン食べたい欲にそそられて色々行きたいとこあったんやけど久々にんにくパワー入れときたいなぁーて事でこちらのお店に訪店。

寺田町駅から少し離れてますが分かりやすい看板が目印です。
チャンポンは大盛り 中盛り 小盛り
とりあえずチャンポン中盛りをオーダーしました。
オーダーしてから一杯一杯でかい中華鍋を使って作ってくれます。
7.8分で提供されました。
野菜たっぷりでニンニクの効いたスープ。
あーこれこれ!
昔よく通ってた味!
卓上にあるおろしニンニクで味変します!
うーん!さらにパンチの効いた味になりましたぞ!
元気でるなw
身体が求めてたのはこれなんですよ!
昔はカレーやらワンタントッピングもあったのですが今はないみたいで….,
復活希望!

美味しかったです。
ご馳走さまでした。

出典:食べログ口コミより

>>食べログの口コミを見る

 

 

めっちゃ美味しいうてるやん!!

そら現場で作業してた方も「美味しいよ」っていうよね。

 

結構ガツンと来そうな、ちゃんぽんなんですがFBページの投稿を読んでたらがもよんにあった「元祖スタミナちゃんぽん」と系列店とかいう投稿(お客さん談)も見かけたし、色々気になるお店!!

オープンする前に寺田町の方のお店にも行ってみようと思ったけど、ここはオープンを楽しみにしておきます!!

情報提供によると今日は麺処聖蘭の看板が外されていたそうです。

これからの寒いシーズン、体が温まる嬉しいお店が11月初旬にもオープン予定です!

さぁしばし待たれよ〜♪

 

ということで、「ちゃんぽんにニンニクパワー寺田店」の情報を掲載しておきます!

 

ちゃんぽんにんにくパワー 寺田町店

関連ランキング:ちゃんぽん | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

 

これからの時期にオススメのお店はこちら!

中央大通り沿いにある「ぺこぺこうどん」の『冬限定揚げ餅カレーうどん』を食べてみた♪開けて1秒でカウンター!?創業43年‼心もお腹も満たされて元気になるお店【JJグルメ】

2017.05.27

今福3丁目にあるTHE昭和の食堂「力餅食堂」の『辛うどん』を食べてきた/若旦那の考えた まかないメニューがまかないレベルを越えている【JJグルメ】

2015.11.03

 

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)