鴫野にある「cafe モンマルト」が休業から復活!!11/5(月)から営業再開してる!

先日「休業」について記事にしたJR鴫野駅から徒歩3分ほどのところにある「cafe モンマルト」。

読者の方からの情報提供により営業再開を知りお店に行ってみると….オープンされてました!

今週明け(11月5日)にしばらくの休業から明け営業を再開されたとのこと。

 

 

嬉しくなってお店に入るとそこにはあのドイツの古城のモンマルトがありましたーーーー!!

 

これこれ。

 

マスター女将さんの話によると手首を骨折したとのことで休業されていたそう。

あ〜よかった~昨日言った際には手首に包帯を巻いた状態だったんですが、とりあえず元気にされててホッとしました!!昭和41年に創業し今年で52年目。まだまだ元気に営業を続けていってほしいです。

 

モンマルト

関連ランキング:喫茶店 | 鴫野駅

 


▼編集部ピックアップ記事

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

2018.10.31

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】

2018.09.26